DPA-XL
新しい DPA XL は、DG の最新の TMC RP1210 準拠の Dearborn プロトコル アダプター (DPA) であり、長年にわたるショップ サービスのために、現在および将来のテクノロジーが組み込まれています。
これは、大型車、中型車、および一部の小型車の診断および再プログラミングに最適なツールであり、道路、バス、建設、農業、軍事、産業用固定機器、フリート車両セグメントをカバーしています。
これは、大型車、中型車、および一部の小型車の診断および再プログラミングに最適なツールであり、道路、バス、建設、農業、軍事、産業用固定機器、フリート車両セグメントをカバーしています。
特徴
- TMC RP1210A/B/C完全準拠
- SAE J2534 準拠 (04.04 & 05.00)
- 4 つの独立した CAN チャンネル
- 2チャンネルCAN FD対応
- 1 チャネル FT CAN 対応
- 組み込みハードウェア セキュリティモジュール (HSM)
- DG Utilities 経由で含まれるソフトウェア
- アダプター検証ツール (AVT)
- DG データレコーダー
- DG 診断
- DG の更新 - 特許取得済みの安全な USB 接続
- ブルートゥース ワイヤレス
- モバイルアプリと互換性のあるRP1227
- 店舗環境に耐える堅牢設計
- 2年保証
- 米国を拠点とするテクニカル サポート チーム
- 米国製
規格とプロトコル
DPA XL がサポートする規格とプロトコルは、当社の専門家チームによって継続的に維持されています。
DGのスタッフメンバーは、Truck Maintenance Council (TMC) のRP1210 およびSociety of Automotive Engineers (SAE) のJ2534 委員会に積極的に参加しています。これにより、DGは基準を最新の状態に保ち、フリートに診断と再プログラミングのニーズを満たす最善のソリューションを提供することができます。
サポートするプロトコル
- 4 CAN Channels (J1939/CAN/ISO15765)
- J1708 / J1587
- ISO9141
- ISO14230 / KWP2000
- J1850 VPW
- Single Wire CAN / J2411
- ALDL
カバーする範囲
DPA XL は、OEM ソフトウェアと連携して動作し、OEMレベルの診断およびECU 再プログラミング機能を提供するPCベースのパススルーデバイスです。
次のようなOEMソフトウェア アプリケーション:
- Allison DOC
- Bendix ACOM
- Caterpillar Electronic Technician
- On-Highway only)
- Cummins Insite
- Cummins PowerSpec
- Dana Diagnostic Tool
- Detroit Diesel Diagnostic Link
- Eaton ServiceRanger
- Ford FJDS & FDRS
- Freightliner ServiceLink
- General Motors GDS2, Tech2win
- International Master Diagnostics
- Isuzu
- Mack VCADS/Tech Tool
- Navistar Diamond Logic Builder (DLB)
- NAVKAL
- Navistar ServiceMAXX
- Paccar Davie Software
- Stellantis (Chrysler/FCA) wiTECH 2.0
- Volvo VCADS/Tech Tool
- WABCO Toolbox
- ZF-Meritor TransSoft
サポートする規格
- TMC RP1210 (A, B and C) API
- SAE J2534 API